

初卵


こんばんは。
昨日遅くに寝たせいか、睡魔がかなりひどい状態。

まあ今日のメイプル・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昼間は色々してました。
午前中部活だったので、午後前にin。

暇だったのでママシュ回りました^p
沸くとは思ってなかった@@;

2009y02m28d_173151615.jpg

で、ドロは知力耳60%のみでした。
ケチですね・・・pq


そのあと暇だったので連合を組んだ、ベンsこと benジョーンのところに遊びいきました^^

2009y02m28d_145429637.jpg


ごめんなさい。 ホモでしたpwq  まあ冗談ですが。

んで武器庫で暇潰していると、当て吸いしたいということなので
再びベンsと合流。

66投げなのでキツそう・・;;2009y02m28d_173216791.jpg


でもないですね。 墓ってたけどw

その後、連合の方に卵を案内してもらい卵デビュー。

2009y02m28d_232956068.jpg

とても美味いです@@;
でも狩りに動きがほとんどなくて、レイフ押しっぱなし^p;

流石に眠くなります・・


まあ頑張って2Lv上げて、今99Lvです。
明日100にしまー^



んじゃーおやすみなさい・・zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
