


久しぶり、究極です^p

最近眠くて更新遅れてしまいました。
では活動内容を・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009y02m25d_220546559.jpg

いつも通り火ブルです。
一応lv上げて今97です@@;

流石に火ブルも飽きたので、今日の夜くらいに卵行く予定です。

↑のように親分が2体も沸くときがあって、めんどくさいです。
何回も殺されているので、すごくうざいです・・


つかこの画像、昨日のですpq すいません
まあ昨日のドロップはー

2009y02m25d_220444570.jpg

全部店売りですがw


そして今ビサ前提クエやってました。
ギル員のhepushironに協力してもらい、すいすいと進みました。

ありがとう、ヘプs^p   @はメダルですが後回しです、hpないからw



それとニスロ強化しました。
できたのはatk111の微妙なものです。

115↑目指したいです。  




じゃあまた夜に更新しますね。
では^p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メダルも手伝おうか?

@何気にフルネーム出してるww(ぃぃヶど

No title

No title

100おめ!
プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
