スポンサーサイト


みんなに伝えたいこと。


こんばんは。 友、ギル員の方などは知ってると思いますが

今日をもって、メイプルから身を引くことにしました。
自分の意思ではなく、家庭の事情があるんです。
詳しくは友などに告白しましたが、ここで言うのは控えますね。

長くなるけど ちゃんと読んでね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、たぶんメイポ人生最後のビサに行ってきました。
2009y04m05d_222327336.jpg

来てくれた人、本当に感謝です。
2009y04m05d_222349468.jpg

やってるとき、すごく楽しくて・・
終わってほしくなかった。

本当に楽しかったなあ・・;


で、終了。
2009y04m05d_222440972.jpg

装備などは、お世話になった人などにあげました。
ちゃんと使ってくれるとうれしいです^^

そして、隆盛やイヤリング、マントも売り払いまして
210mくらいできたメルで、遊びで強化してたんですが・・・w

こういうときに限って、運ないんですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友達や親しかった人たちに、色々と伝えたいので書きますね。

まず vI弓使いIvさん
連合を組んだときが、出会いでしたね。
そのときは自分83Lvくらいで、丁度113Lvで4次に向かって頑張っているときでした。
最初はあんまり話さなかったけど、
段々チャットしてて仲よくなって、一緒にビサいったり
卵狩りを手伝ってくれたり
姉御張ったり 殴ったり。。。

きっと、弓sがいなかったら自分は4次してないですね。
弓sの暴風が とてもかっこよかったです。
本当に ありがとう。


次に xxzクロzxxさん
出会いは、友達募集の拡声機でしたね。
最初はLvが高くて、あんまり絡めなかったけど、
ビサに誘ってくれてから、少しずつチャットするようになって
同い年って聞いて、もっと仲よくなりましたね。

最後のビサも、すぐに 行く と言ってくれて
本当に嬉しかったです。


次に loミッキveさん
出会いは、弓sが吸わせてくれた金ハゲでしたね。
チャットで絡んでみると、とても楽しくて録しましたね。
姉御もよく来てくれて、助かったよ。

最後のギル「ImissYou」に誘ってくれて、ありがとう。
感謝してます。


次に、かぜティさん
出会いは、ビサのときグル誘ってもらうハズが 録送ってきたときですよね。
物知りで、姉御にすぐ駆け付けてくれて、
卵も狩ってくれて。

ビサでは、火力さんを呼んでくれたり
リーダーシップっていうんですかね。
本当に先輩のような方でした。
ありがとう。


次に、クロムネルさん
出会いはギルドだったよね。確かw
最初は深夜にinしてたから、あんまり話す機会なかったけど、
姫に初めて連れてってもらったときから、少し話すようになって、
ビサにも 喜んできてくれて。
ドロップを遠慮する 謙虚さなど とても大人らしかったです。

やっぱりクロムsは 人生の先輩でもあり、
メイプルの先輩でもあります。
これからも、クロムsがパチ屋で言ってたこと
忘れません。
さようなら。


長くなってゴメンなさい。
最後はhepushiron

ヘプとの出会いは、「ぱんだの里」だったよな。
自分がまだ、火ブルで頑張ってたときに
火魔なのになぜか来て、結構面白かった。
ミストはうざいけどな!

馬鹿みたいなことも沢山したな。
5時間姉御張るとか、俺ら馬鹿じゃねええのって話^p

それと古木の樹液集めで、朝からずっとスタンプだし。
しかもビサ行っても全部墓だし!

でも、なんだかんだ言って
ヘプが一番仲よかったかもな。
ありがとう。感謝してるわ



ほんと長くなってすいません。
他に名前あげてない友達もたくさんいるけど、

みんないい友達だった。
まじめに ありがとうって伝えたかったんだ

ちゃんと言えなくてごめん
でも 俺なりに ありがとうって言ったつもりだよ
個人名でいえなくてゴメン


みんな、さようなら。
また会う日まで・・・
2009y04m05d_222529322.jpg



See you....


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

究極sとは
短い付き合いでしたが
とても楽しかったです。

もっといろんな話をしとけばよかった
とか思ったりしてます。

今まで本当にお疲れ様でした

またいつか戻ってくるのを楽しみにしてます

その時には頑張って4次しときます^^;←出来るかな・・。


See you...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうしてみると馬鹿相当やったな~俺らww

まぁ、少なくとも夏までは一緒にいられると思ってたから
少し早まっただけ と思いたい

ぁ~もう少し馬鹿やればよかったか??

まぁ、どこに行っても元気でな?

こんなことくらいしか言えないけど
一生忘れないのでb

あれだ。いつでも帰ってこい 準備はしておく

じゃぁ 別れの挨拶はなしで
だってまた会えるしな?

また 会う日まで!!
プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
