

久しぶり


久しぶりです。究極です。

ええと今日は色々ありまして@@;
まず1つ目、

ギルド「ぱんだの里」を脱退しまして、「ImissYou」の方に入れてもらいましたpwq
まあ新鮮さがほしかったのでいい感じですw


2つ目。。。

前回の記事にも登場した、「ぱんだの里」のマスターである、
パンダだよぉさんが引退ということ。

お疲れ様です。そして、さようなら;

ぱんだの里も消えました。
さようなら、故郷・・・

まあ気分変えていきましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、言い忘れたけど今124の31%です。
やる気ggggg


まあ前半DTはバイキンへー。
2009y04m03d_005146759.jpg

120になって、SEと暴風覚えてから非常にサクサク狩れます。


んでドロップは・・

2009y04m03d_005117827.jpg
微妙すぎます・・

最近は、前半DTだけしかバイキンいってないんですが
4日で日シュリx2、 素早さ耳60%x1という感じです。

中々いいです、バイキン。


そしてそのあと姉御ですー
2009y04m03d_005037980.jpg


メンツはこんな感じです。
一応10%入りましたよw ウマウマですb
最近は1日1回は姉御やってますねー

楽しいですw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして強化してきました!
材料はGドロップイヤです@v@

ゴルイヤがD8なのでD8↑狙っていきました。
まあペタペタ・・







2009y04m03d_005002159.jpg

きたあああああああああああああ
ってこれ全部チキンですから。




2009y04m03d_005019343.jpg

捨て書とか一切なしのストレートです。
まあいいとします。
今度はD11とか狙いたいですね@v



では、そろそろ寝ます。
おやすみzzZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
