

4次


こんばんは、というか久しぶりです。


まあメイプルー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前半DT、いつも通り軍営2に行ってました。

2009y03m26d_180055976.jpg

結構いいですよ?軍営。
目玉は将軍から出る、

攻撃手袋60%、攻撃の書投擲60%。

それと兵士からでる、

魔力棒、杖60%です。



沸きも悪くはないので、いいと思います。
ちなみに、マップはこんな感じですー@v
2009y03m26d_180108314.jpg

そこまでいいマップとは言えませんがorz


んで結果です!
2009y03m26d_180132068.jpg

なかなかでしょ^p
書は杖60。


いいですねー軍営b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の話題は、


題名通り!
予定より随分早いですが、4次してきましたー^p
2009y03m27d_004037324.jpg

タイミング悪い@@;
スキルはというと、暴風1 SE2です。

SE2なのに、普通に7kとか8kでますからね・・(レイフ
暴風はLv1のせいか、6,6kくらいしか確認してないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、弓sに吸わせてもらった金ハゲです。
2009y03m25d_002500328.jpg

ヘプと仲良く吸ってます^p;
弓sいつもお世話になります@v


では、また今度更新しますねー
おやすみzzZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
