

目標


久しぶり?究極です。
一応4月までに4次という、ギリギリな目標立てました。

しかし、今日112Lvにするはずが
色々あって111です・・・

まあ出来事ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は3時ごろからinしまして、卵です。

2009y03m16d_000059579.jpg

前までは安置狩りだったんですが、

この位置だと1つ奥の敵まで攻撃できるので、沸くまでの空き時間がとても減りました。

= 自給upです^p


しかし、自給は30%程度ですかね。
飽きますpq


んで、前半DT & 後半DTは軍営で篭ってました。

結果ー





2009y03m16d_000031308.jpg

なかなか落としましたね。
左下の黒い帽子は卵産ですが @v@

それと、

前半Dtで 投擲60%ドロ。
開始1分でのドロです、びっくり^p


後半Dtで 攻撃手袋60%ドロ。
これまたビックリ-^;

軍営の豪華ドロ、2枚もでるとは^p
薬代にしますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4次まで

@834%!
頑張ります。




ps...
リンクに連合のHP追加しました。
見てみてください。


ではおやすみー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもw
遊びに来ましたw

前からブログ覗きに行こうと思ってたんだけど、忘れてた(

4月までに4次かぁーw
がんばです><

ま、まぁリンクしときますw
プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
