

ぼろ負け


久しぶり、究極です。

前の記事で106Lvにすると言ってましたが・・



結局105です。
まあいいとしましょう!

んじゃ出来事^p
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず土曜日は、弓sと一緒に卵です。
美味し過ぎです・・。
2時間でLvupします。

んで105Lv。

そのあと、愛用していたD9 ジャンプ22のドロシーを135mの破格で売り払って、
強化です!

強化したものは、、、

D9 ug5アルナシューズ

D2 Int5ゴールデンイヤ

です。

結果は^p
2009y03m08d_231030836.jpg

ひどいです。
70 ○ 30 x 30 x 60 x 60 x

ひどすぎます・・  最強の失敗作でした。

次、ゴルイヤ。


2009y03m08d_231115941.jpg

・・・。  なんもいえません。
70 ○ 30 x 70○ 70 ○ 70 x

最後のハズしたのが痛い・・
まあ前のよりはいいです。
メルがないので当分このままですね。

まあ装備紹介は次の記事で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜、今日はダラダラした日でした・

まず卵。
2009y03m08d_230134605.jpg

20% → 60%にして終わりです。


その後ビシャス。

久しぶりにボロ負けです。
ほんと悔しい;



2009y03m08d_230209035.jpg

弓sのフェニックス・・
燃やさないでくださいwwwww^p;

2009y03m08d_232201570.jpg

メンバーはこんな方たちでした。
+ hepushiron です。

また行こうね!

それと、アバも少し買ってイメチェンです@@;
2009y03m08d_020748390.jpg

気合入れて、伝説いったんですよ^p
最初は




禿げました。


悲しいのでラストやったらこんな感じ@@
まあいいです・・


んじゃあ次装備紹介しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
