

ビサ



こんばんは、昨日更新忘れた究極です。
眠かったんですorz

ではメイプルー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず昨日の出来事、

6人PTでビサいってきました。
1回目は、

気絶→ビサ接近→スキル解除→接触→墓・・

なんとも王道なpq


んで2回目!


究極初、ビサ撃破です^p
うれしいですね。

ss撮ってないのは、必死過ぎて撮る暇ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで今日。
気分でサクを買い、卵。

しかし、なかなかやる気が起きずダラダラと狩っていたせいか
85%しか溜まらない。

ビサに行くということでそれどころじゃなかった^p

んで、PT構成



102投 101弓俺 126BM 95火魔 87氷魔 99DK

といった感じ。
前回もブログに登場した弓sが主力のPTです^p

1回目、投げs死亡。 それとスキル解除で魔sが全滅。

この魔の中にはヘプ(hepushiron)も入ってます@@;
どんまい・・;;

んでDKs、弓sと俺で討伐。
ーーーーー

2回目も同じような感じで3人で討伐。

ドロは、100海賊靴 100戦士鎧下 です。

まあ最後の3人で記念撮影^
2009y03m05d_231523776.jpg


最後に弓sとの2ショット^p
2009y03m05d_231545738.jpg


PTのみんな、お疲れ様でした。
また暇なときやろうね!

じゃあおやすみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログハケーンといことでコメしてみましたw

ビサ討伐おめでーす!うちもビサりたいけど前提・・メンドクサ('a

うちのブログも覗いて見てくださいねw でわっノシ
プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
