

春休み


こんばんわ、日付が変わりました。
早く寝ないと@@;

とても眠い究極です。

んまーメイプル!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも通り卵狩ってたら、俺が所属してるギルのマスターが来たので
一緒に卵!

2009y03m30d_002141102.jpg


ちなみに、↑は中段です。
俺は下で狩ってましたー^p

se切れないようにちゃんと掛けてましたb
弓の初めてのPTスキルなので、何か新鮮ですw



まあ2人共Lvupしましたよ!
現在122の73%です。


今日は姉御4体もやりましたが、ssはないです。
今度撮りますね!




そしてさっきまでhepushironと培養液集め。
2009y03m30d_002117969.jpg


@30個程というので、交換するのが楽しみだったんですが
まさかのヘプ落ち。

帰ってきません、はい。
まあ明日でいいでしょう!


短いですがおやすみなさい!

zzZ

4次


こんばんは、というか久しぶりです。


まあメイプルー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前半DT、いつも通り軍営2に行ってました。

2009y03m26d_180055976.jpg

結構いいですよ?軍営。
目玉は将軍から出る、

攻撃手袋60%、攻撃の書投擲60%。

それと兵士からでる、

魔力棒、杖60%です。



沸きも悪くはないので、いいと思います。
ちなみに、マップはこんな感じですー@v
2009y03m26d_180108314.jpg

そこまでいいマップとは言えませんがorz


んで結果です!
2009y03m26d_180132068.jpg

なかなかでしょ^p
書は杖60。


いいですねー軍営b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の話題は、


題名通り!
予定より随分早いですが、4次してきましたー^p
2009y03m27d_004037324.jpg

タイミング悪い@@;
スキルはというと、暴風1 SE2です。

SE2なのに、普通に7kとか8kでますからね・・(レイフ
暴風はLv1のせいか、6,6kくらいしか確認してないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、弓sに吸わせてもらった金ハゲです。
2009y03m25d_002500328.jpg

ヘプと仲良く吸ってます^p;
弓sいつもお世話になります@v


では、また今度更新しますねー
おやすみzzZ

ご無沙汰。


こんばんは、究極です。

まあ早速メイプル。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずいつも通りに卵です@v@;
2009y03m21d_232511703.jpg


んで、前半DTはhepushironとドロ勝負です^p
舞台は軍営2。

結果・・・












2009y03m21d_232530240.jpg

勝利pwq

装備の数は同じだけどねb

でも1時間狩ったのに書が0枚・・・
俺にとっては珍しいです。ショックですorz




最後に卵のドロ。
2009y03m21d_232556808.jpg

ゼネラル標準ですね。
どうせ店売り^o^;

でもドロあるだけいいです。
卵なんて、ほとんどドロないですから!;;


んで現在のLvは117です。
まだ日曜日残ってるのに目標達成です。

明日は118ですね^p   。。。4次まで残り300%






...ps


プロフを更新しました。



では、おやすみzzz


ssなし


こんばんわ、久しぶり究極です。

題名の通り、ssないです。
眠いんです。
でも連合のチャットには盛んに参加してます^c^


んで、卵篭って現在114。

三連休に117くらいにするつもりです。
そして来週、予定通り今月中に4次っていう計画ですー^p


ps...
x梵天sのブログをリンクに追加しました。

プロフを更新しました。



では、三連休中にss入れてちゃんと更新しますね。

おやすみzzz

目標


久しぶり?究極です。
一応4月までに4次という、ギリギリな目標立てました。

しかし、今日112Lvにするはずが
色々あって111です・・・

まあ出来事ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は3時ごろからinしまして、卵です。

2009y03m16d_000059579.jpg

前までは安置狩りだったんですが、

この位置だと1つ奥の敵まで攻撃できるので、沸くまでの空き時間がとても減りました。

= 自給upです^p


しかし、自給は30%程度ですかね。
飽きますpq


んで、前半DT & 後半DTは軍営で篭ってました。

結果ー





2009y03m16d_000031308.jpg

なかなか落としましたね。
左下の黒い帽子は卵産ですが @v@

それと、

前半Dtで 投擲60%ドロ。
開始1分でのドロです、びっくり^p


後半Dtで 攻撃手袋60%ドロ。
これまたビックリ-^;

軍営の豪華ドロ、2枚もでるとは^p
薬代にしますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4次まで

@834%!
頑張ります。




ps...
リンクに連合のHP追加しました。
見てみてください。


ではおやすみー

遅刻


こんばんは、究極です。
最近学校で遅刻が増えたので、11時くらいにはメイプルやめています。

それと、プロフィールを編集しました。

では、メイプル。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まず現在のLvは109。
一応、昨日から1日1Lvペースです。

しかし明日は塾なので、ペース守れないですpq


今日も卵です。
途中、連合のNLさんが来てくれましてとても美味しかったです^p


んでドロ。
2009y03m12d_231039545.jpg

1つ目拾ったのは確認したんですが、まさか2つ拾ってたなんて^p;

薬代の足しにはなるでしょう!

しかし、現在の所持金3,3m・・


それと、mtsに出していたジャクム覚醒が売れたので余っていた500pも合わせると
2,5kpあります@@;

そんな持ってても勿体ないので、
1kp程売ります。


希望あったらコメントお願いします。

ではー

停滞



久しぶり。 でもないですね。
究極です。

現在107Lvです。
4次は来月とか言ってましたが、飽きずに頑張れば120Lv行ける予感が^p



@SSがないのは勘弁してください・・
卵とか毎日同じことしかしてないので
いつ撮ればいいかorz


まあ気分で撮ったら夜更新します。

では!

ぼろ負け


久しぶり、究極です。

前の記事で106Lvにすると言ってましたが・・



結局105です。
まあいいとしましょう!

んじゃ出来事^p
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず土曜日は、弓sと一緒に卵です。
美味し過ぎです・・。
2時間でLvupします。

んで105Lv。

そのあと、愛用していたD9 ジャンプ22のドロシーを135mの破格で売り払って、
強化です!

強化したものは、、、

D9 ug5アルナシューズ

D2 Int5ゴールデンイヤ

です。

結果は^p
2009y03m08d_231030836.jpg

ひどいです。
70 ○ 30 x 30 x 60 x 60 x

ひどすぎます・・  最強の失敗作でした。

次、ゴルイヤ。


2009y03m08d_231115941.jpg

・・・。  なんもいえません。
70 ○ 30 x 70○ 70 ○ 70 x

最後のハズしたのが痛い・・
まあ前のよりはいいです。
メルがないので当分このままですね。

まあ装備紹介は次の記事で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜、今日はダラダラした日でした・

まず卵。
2009y03m08d_230134605.jpg

20% → 60%にして終わりです。


その後ビシャス。

久しぶりにボロ負けです。
ほんと悔しい;



2009y03m08d_230209035.jpg

弓sのフェニックス・・
燃やさないでくださいwwwww^p;

2009y03m08d_232201570.jpg

メンバーはこんな方たちでした。
+ hepushiron です。

また行こうね!

それと、アバも少し買ってイメチェンです@@;
2009y03m08d_020748390.jpg

気合入れて、伝説いったんですよ^p
最初は




禿げました。


悲しいのでラストやったらこんな感じ@@
まあいいです・・


んじゃあ次装備紹介しますね。



さっきまで廃ってました。
弓sと一緒に卵^p

糞うまいです、はい。

まあ103です。
月曜までに106にしたいです。

日曜にまとめて更新します。ssも入れてね。

おやすみorz

ビサ



こんばんは、昨日更新忘れた究極です。
眠かったんですorz

ではメイプルー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず昨日の出来事、

6人PTでビサいってきました。
1回目は、

気絶→ビサ接近→スキル解除→接触→墓・・

なんとも王道なpq


んで2回目!


究極初、ビサ撃破です^p
うれしいですね。

ss撮ってないのは、必死過ぎて撮る暇ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで今日。
気分でサクを買い、卵。

しかし、なかなかやる気が起きずダラダラと狩っていたせいか
85%しか溜まらない。

ビサに行くということでそれどころじゃなかった^p

んで、PT構成



102投 101弓俺 126BM 95火魔 87氷魔 99DK

といった感じ。
前回もブログに登場した弓sが主力のPTです^p

1回目、投げs死亡。 それとスキル解除で魔sが全滅。

この魔の中にはヘプ(hepushiron)も入ってます@@;
どんまい・・;;

んでDKs、弓sと俺で討伐。
ーーーーー

2回目も同じような感じで3人で討伐。

ドロは、100海賊靴 100戦士鎧下 です。

まあ最後の3人で記念撮影^
2009y03m05d_231523776.jpg


最後に弓sとの2ショット^p
2009y03m05d_231545738.jpg


PTのみんな、お疲れ様でした。
また暇なときやろうね!

じゃあおやすみ。

少し・・・



いつもより更新が早いです。

理由は深夜じゃ眠い・・orz
ていうことなのでメイプルー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


午後は、サビトラマクエやルディのマルセルクエやってました。

まずサビトラマクエから。

2009y03m03d_103622470.jpg


忍頭のetcを1000個渡すクエストです。
満足です^p

次は

2009y03m03d_113053273.jpg


Dマリオットのetc100個、Dゴーレムのetc100個、ノーマルのゴーレムのetc100個渡すクエ。

しかもこれ30%です。
おいしい@@;

ゴーレムのetcはスリピの近くなので簡単ですが、めんどくさいのはDマリのetcですね。

でも、ジェイのクエで時計塔行ったときに一緒に取ってきたので楽チンでした^p



いいですね、一石二鳥!
----------------------------

次はマルセルクエ。
マルセルはルディの薬屋の→にいます。
前提クエがいくつかあるので消化・・

それにしてもメンドイorz
エオス塔のモンスターを駆除するクエなんですが、
序盤は少しの移動で済むのですが・・・

最後のほうは、もう防衛のすぐ近く;;


んで報酬。
2009y03m03d_195350692.jpg

おいしいです、はい。

報酬は、10%か60%攻撃手袋書だったので
どうしても60%がほしかった。

まあよかったです^p


それとmtsでコツコツ貯めていたpが2,3kp@@;

サクが消えて、エルフも6日に消えるけど課金しなくて済みそう!

^p

じゃあまた。

ハズレ



こんにちは。 風邪で学校休みました・・orz

暇なのでジェイのクエストやってました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


inして少し経つと・・
2009y03m03d_095233890.jpg


...今日は狩りしませんorz



んで、時計塔でetc集めて、




いざジェイの元へ^p   
投擲30%や弓30%、それに攻撃手袋30%がもらえるかもしれないので、
興奮@@;




んで渡してみると・・
2009y03m03d_095213130.jpg


はい
ハズレ書ですね!
一枚もいいやつないっていうpq

売れても10m程度でしょうか。



40分返してください・・




まあ薬代程度にはなったかな;;

んで、夜またできたら更新しますね。




んじゃorz

体調



こんばんは、究極です。
最近どうも体の調子がおかしいです・・

今日は熱が38度もあったり・・・


まあ懲りずにメイプル^p
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は狩ってLv上げました。
2009y03m03d_001600417.jpg

見ての通り、101です。

3ケタ、なんかカッコイイです@@;


んで、連合員の弓sがse30を貼るということなので見届けました。





結果は・・・
















2009y03m03d_001532407.jpg


おめでとう、弓s!
20も一発、30も一発とは・・


やりますねーpq
俺にも運がほしいorz

最後に一枚b
2009y03m03d_001620716.jpg



では、おやすみなさいzzz

100



こんばんは。もう月曜日になってしまいました・・
寝るので手短に@@;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてメイプルですが、タイトル通り・・

100lv達成しましたw
卵篭ってただけですが・・


んで、前から計画していた連合ビサいってきました。

ヘプsも加わるはずだったんですが、落ちる時間ということで参加できませんでした。
また今度やろう!;;


で、自分にとっては初ビサです。
緊張しまくりでした。    

メンバーは、124ボウマスター 128バイパー 俺 でした^p


スキルエフェクト全く知らない俺は開始5分持たないという・・



2回いって、両方爆死でした。。。orz

ボウマスターsも爆死してしまい、最終的には撤退という形にorz

また挑戦しましょう^p
2009y03m02d_001011661.jpg



では、おやすみなさいzzz

初卵


こんばんは。
昨日遅くに寝たせいか、睡魔がかなりひどい状態。

まあ今日のメイプル・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昼間は色々してました。
午前中部活だったので、午後前にin。

暇だったのでママシュ回りました^p
沸くとは思ってなかった@@;

2009y02m28d_173151615.jpg

で、ドロは知力耳60%のみでした。
ケチですね・・・pq


そのあと暇だったので連合を組んだ、ベンsこと benジョーンのところに遊びいきました^^

2009y02m28d_145429637.jpg


ごめんなさい。 ホモでしたpwq  まあ冗談ですが。

んで武器庫で暇潰していると、当て吸いしたいということなので
再びベンsと合流。

66投げなのでキツそう・・;;2009y02m28d_173216791.jpg


でもないですね。 墓ってたけどw

その後、連合の方に卵を案内してもらい卵デビュー。

2009y02m28d_232956068.jpg

とても美味いです@@;
でも狩りに動きがほとんどなくて、レイフ押しっぱなし^p;

流石に眠くなります・・


まあ頑張って2Lv上げて、今99Lvです。
明日100にしまー^



んじゃーおやすみなさい・・zzz
プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
