


久しぶり、究極です^p

最近眠くて更新遅れてしまいました。
では活動内容を・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009y02m25d_220546559.jpg

いつも通り火ブルです。
一応lv上げて今97です@@;

流石に火ブルも飽きたので、今日の夜くらいに卵行く予定です。

↑のように親分が2体も沸くときがあって、めんどくさいです。
何回も殺されているので、すごくうざいです・・


つかこの画像、昨日のですpq すいません
まあ昨日のドロップはー

2009y02m25d_220444570.jpg

全部店売りですがw


そして今ビサ前提クエやってました。
ギル員のhepushironに協力してもらい、すいすいと進みました。

ありがとう、ヘプs^p   @はメダルですが後回しです、hpないからw



それとニスロ強化しました。
できたのはatk111の微妙なものです。

115↑目指したいです。  




じゃあまた夜に更新しますね。
では^p

萎えた一日



こんばんは、究極です。

パッチありましたね^p
別にあまり関心ありませんが・・・

それとssが何故かアップデートできないので、
今日の活動内容を文での報告となりますpq
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は髪を切りにいったので、7時頃にin。

薬補充して武器庫直行です。  いい加減飽きてきましたが@@;


10分くらいして墓です。
原因は、

ラグ発生 → ペットhp回復しない → 墓

です。
回復してくれるときもあるんですが、たまに回復していなくて焦ります^^;
hp振り替えしてればそこまで怖くないのかなpq


でも金がない俺には、そんな高価なことできる訳がありません・・・orz



まあそんな感じで3回くらいは墓したでしょうか。
安置があるマップではペットの効果使わないことにしました。
自分で回復するほうが安心だし、

安置があるから薬連打でもないし。

んまexpのほうは



0% →72%となりました。

明日にはLvupできそうです。

では、おやすみなさい。



火ぶる



こんばんは。
眠いので手短に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サクタイムから火ぶるに直行してきました^p
2009y02m24d_234927454.jpg


んでLvうp
流石に飽きました。
深海がいいって言うけど・・・

まずいです。  プレイヤースキルないとか言わないでください@@;



んでドロップ。
2009y02m24d_234038793.jpg

いつもより少ないです・・・
まあメーカーでたので、みんな店売りだけど^p

@友募集 究極の射手 までyr^

おやすみなさいpq

初めまして

初めまして。
これから毎日とはいきませんが更新していくので、
観覧よろしくお願いします^p

@リンク募集中なのでコメントお願いしますね。
プロフィール

究極の射手

Author:究極の射手
メイプルストーリー欅鯖で活動。
引退しました。

メイン124BMでした。

みんな、さようなら・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
